更新履歴 | ナノ


2013/01/27 23:14

一氏君は誰かを好きになったら、アカン、天使が舞い降りた、とか真顔で言って、財前君や謙也君をドン引きさせてたら、なんかいいと思います。


疲れてふらふらしてる時は、神尾君だったら、とりあえず寝ろ、ばか、って言いながらベッドにボスッと投げて、眠りについた頃に、あんまり無茶すんなよ、って言って頭撫でてくれて、銀さんだったら、しょい込める許容量を見極めなアカンな、大丈夫やから落ち着いて一個ずつやりなはれって諭してくれたらいいなー。


友人から強力粉を大量にいただきました。わーい。パンを作ってもまだまだ余るので(本当に大量)、緬を作ってみたいです。緬、作ったことないんです。びよーん、って手で伸ばしながら細くするやつ、挑戦します。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -