更新履歴 | ナノ


2013/01/24 00:33

書いていて気づいたのですが、先輩財前君と後輩ヒロインのお話は、書くの初めてでした。いつも後輩財前君か、同級生財前君なので、新鮮で楽しかったです。


更新履歴とレスのページ、PCから見やすいように、ちょっといじりました。何か見にくいところがありましたら教えて下さると助かります。


最近、なんとなくTSUTAYAで借りた、『娚(おとこ)の一生』という漫画がツボです、ドツボです。出てくる人たち、みんな好きかも。


映画『レ・ミゼラブル』見てきました。ネタバレじゃないとは思いますが、一応さげます。


















歌のシーンは別撮りじゃなく、演じながら歌っているとのことで、迫力が違いました。DVDでもいいかな、という映画もありますが、これは映画館の大画面大音響で観たい映画だなと思いました。
昔好きでよく読んでいたので、イメージが違うとかで楽しめないかも、と観に行くかどうか迷ったのですが、観に行ってよかった。当時から好きだったシーン(初めの銀の燭台あたりのシーンとか、コゼットを迎えに行くところとか、他にもたくさん)ももちろんよかったのですが、意外だったのは、読んでいた当時はさらっと流していたシーンで号泣したことでした。…エポニーヌ!
どこの歌も好きですが、まだ宿屋に預けられている時のコゼットが掃除しながら歌う歌が好きでした。

昔読んだイメージでは、マリユスにあまりいい印象を抱いていなかったので、今回の映画のマリユスがなんか普通にいい男で、ちょっと肩透かしをくらったような感じでしたが、あのマリユスになら、安心してコゼットを任せられるなーと思いました。あと特に、エポニーヌの描き方がすごく好きでした。エポニーヌ!次原作読む時は、彼女にももっと注目しよう。

上映されている間はネタバレしてしまうと申し訳ないので、上映終わってしばらくしたらここでまた語りたいです。
本も読み返したいな。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -