更新履歴 | ナノ


2013/01/06 18:23

前々回の四天∞企画の時はshortにしか置いてなくてわかりにくかったみたいで、企画のお話はどこで読めるのですかと質問をいただいたので、今回はshortのページとトップのリク確認ページと両方から見られるようにしました。

ぼちぼち更新していきますね。

千歳さんにおでここっつんされたいです。白石君や小春ちゃんにもされたいけど、謙也君からは丁重にお断りしたい。彼のおでここっつんはきっと、頭突きです。痛い。

サイト改装しました。例によって画像と色を変えただけですが、つつじ色に綺麗な鳥で、なんだか明るくなりました。


初売りセールで服買いに行ってきました。アクシーズのコートと手袋とワンピース。可愛いなー、癒される。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -