更新履歴 | ナノ


2013/01/03 03:23

明けましておめでとうございます!

初夢は見られましたか?私は夢を見たのかもわからないくらいぐっすりと眠ってしまいました。
だから、新年初めに更新した一氏君の夢を初夢ということにします(笑)

いつも一氏君は「クール、不器用、かっこいい」のどれかなイメージで書いていたのですが、小春ちゃんから見た一氏君は、きっとクールでもかっこよくもないよな、なんて思ったらあんな一氏君になりました。タイトル、本当は「うざ可愛い一氏君」にしようか迷いましたが、…一氏君にうざいとか言えなかった!でもうざ可愛い一氏君も好きだ。


新年初めの更新、神尾君か一氏君か、本当に迷いました。が、昨年最後が不動峰だったので今年初めは四天宝寺ということで一氏君になりました。
どっちが一番かなんて選べないくらい神尾君と一氏君が大好きな私ですが、今年もよろしくお願いします。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -