更新履歴 | ナノ


2012/12/31 01:13

千歳君誕生日おめでとう!
あの風貌でクモが怖くてジブリ好きとか、もうなんなの、そんなに私のツボをついて楽しいか!お風呂あがりな千歳君の髪の毛をわしゃわしゃ拭きたい。痛かー、もっと優しくしてくれんね、とか言って笑う千歳君とかもう、…いいですね!ねっ!



笑かしたモン勝ち企画のリクエスト数は以下の通りになりました。

銀さん→1
海堂君→1
柳さん→1
幸村君→1
日吉君→1
ラブルス →1
拍手ネタ→1
丸井君→2
一氏君→3
謙也君→3
白石君→3
千歳君→3
財前君→5

結構票がばらけて面白いことになりました。ワクワク。
でもやっぱりエクスタピアスバイユーが人気ですね!…とさっき考えた呼び名をあたかも浸透している呼び名のように使ってみる。5人いっぺんに呼べるけど、一氏君だけモロ名前なのが難点ですね。でも呼びやすい。


リクエストと一緒に感想や応援をそえて下さった方もありがとうございます。順々に更新していきますね。


今日は大晦日ですね。

数年前から、おせちのお煮しめ用の人参の飾り切り(梅とその年の数字と干支)にはまっているのですが、今年は何故か、例年よりもずっと簡単でした。なんで簡単だったのかな、去年の辰がなかなか辰の姿に見えなくて難しかったから簡単に感じたのかな、なんて思いつつできあがった数字やへびをよくみたら、

…2113。

百年先取りしてるっ!

なるほど、真ん中をくり抜く作業の0がなかったから簡単だったのか、と納得しました。

その後無事に0も仲間に加わり、2013年を迎える準備ができました。よかった、よかった。

本年は、花色でたくさんの方と出会えて、とっても楽しく、嬉しかったです。
みなさまよいお年を。来年もよろしくお願いします。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -