更新履歴 | ナノ


2012/12/28 00:11

白石君連載完結しました!なんだか走りきった気分です。

この連載は、花色開設半年の時に「帰り方がわからなくてひたすら泣く女の子と、なんとか泣きやまそうと奮闘する白石君とか書きたい」と雑記で書いて、書き始めたものでした。
年内に完結できてよかった!


リクエスト企画ページ、トップに設置しました。29日の終わりくらいまで置くつもりです。
今までしたリクエスト企画は、41000アクセスの時の四天∞企画、神尾君誕生日の時の神尾君オンリー企画の二つで、今回で三回目ですね。
時期的にお正月ネタとかバレンタインネタとかも来るのかなー、誰のリクエストが一番多いのかなー、なんて思いながら、リクエスト楽しみにしています。



今日友達とランチに行ったパン屋さんで食べた、パンが器のグラタン美味しかったです。サラダも、ソテーしたきのこがのってて、なんだかおもしろかったです。そしてもちろん美味しかったです。今度作ってみよーっと。

[ top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -