更新履歴 | ナノ


2012/12/25 00:46

あと一話で完結。

メリークリスマス!明日くらいからはきっと大晦日、お正月ムード、それが終わったらバレンタインですね。そんなおおらかな文化が大好きです。


もうすぐ252525アクセスですね。ありがとうございます。ニコニコニコだなー、と楽しみにしています。笑かしたもん勝ちや!

せっかくなのでリクエスト企画をしたいな、と思っています。次の更新の時(多分明後日か明々後日くらい)に企画ページをトップに設置しますので、もしよろしければ、お気軽に参加いただけたら嬉しいです。笑ったもん勝ちですね。





働きつつ資格取得の勉強をしていたのですが、合格通知が来ました、やった!例年22%くらいの合格率なので合格通知が来るまでのこの数ヶ月間ドキドキしていましたが、本当頑張ったかいありました。郵便受けに入っていた通知を見た瞬間、思わず、うっしゃっ!とガッツポーズでした。お疲れ、私!

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -