更新履歴 | ナノ


2012/12/06 00:08

12月からは週1回くらいの、のんびりまったり更新です。お伝えせずに更新をあけたので、体調を崩したのかと心配して下さった方がいらしたらすみません。些かバタバタとしていますが、寒さに負けず、元気にしております。

白石君連載、完結まで後少し。
今までは7話完結ばかりでしたので、これだけ長く続くと愛着も一入。

小説ページあまりにシンプルだったので、背景に画像を一つ置いてみました。もしそのせいで見にくくなったなどがありましたら、教えていただけると助かります。


少し前に雑記で話していた手帳、この間のお休みの日に買って来ました。くすんだ赤色の分厚い紙の表紙で、ふちに金色の模様があしらってあって、なんだか魔法の本みたい。
小学生の頃魔女に憧れて、魔女図鑑みたいな本や魔法が出てくるお話をワクワクしながら見たり、箒の代わりに布団叩きに跨がって飛ぼうとしたり、小枝を集めて麻紐でまとめて小さな魔女の箒みたいなものを作ってみたりしていました。懐かしいなー。

[ top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -