更新履歴 | ナノ


2012/11/29 00:02

謙也君はナチュラル男前だといいなと思っているのですが、拍手お礼子ネタだとなぜか乙女にしてしまいます。なぜだろう、でも楽しい。
空回ってる財前君も書いてて楽しいです。



私が大好きな11月も、もうあと僅か。寒いのは苦手ですが、11月という存在はなんだか好きです。おそらく昔読んだ『十一月の扉』の影響だと思いますが、11月になると、少しワクワクしてきます。


髪の毛、しばらくずーっとロングだったのですが、久しぶりに短くしました。あごのとこでくるん、ふわんなボブ。この長さ久しぶりなのでなんだか新鮮です。色はスタイリストさん曰く、「甘くないビターチョコ」美味しそう。
家でシャンプーしてる時に、髪少ない!頭軽い!とテンションあがりました。

[ top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -