更新履歴 | ナノ


2012/11/23 19:54

侑士君に飼われてみる、一応今回の話で一つ区切りがつきましたが、まだ書きたいことがあるので、短編から長編に移しました。ここからは基本1話完結の、のんびりまったり連載です。



例年9月頃に手帳を買うのですが、今年は珍しくまだ買っていなかったのでハンズに行ってきました。しかし手帳を買いに行ったはずが、手帳コーナーよりもノートコーナーにいた時間の方が明かに長いという不思議。
買おうとしていた手帳(マグネットでふたができるハードカバーの魔法の本みたいな赤い手帳)と同じシリーズのノートが可愛くて、もう!
ちょうど手書きで残すかwordのデータで残すか迷っていた整理したいものがあったのですが、3:7くらいの気持ちでwordで整理しておこうと思っていたのに、それらのノートを見て、8:2くらいで手書きに気持ちが傾きました。
一週間経っても手書きで残そうという情熱があったら、手帳と一緒にあのノート買おうと思います。



お休みの日にテニスしに行ってきました。テニスなんて高校の体育の授業以来(しかもソフトテニス)でしたが、とっても楽しかったです。またしたいなー。
でも、そんなに長時間したわけではないのに翌朝筋肉痛がきました。体鈍ってるなー。木剣の素振り毎日100回以上していた日常が懐かしい。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -