更新履歴 | ナノ


2012/11/22 00:00

次から最終章。あと6話で完結予定です。書きはじめたの、ついこの間のような、はたまたずっと前のような気がしていましたが、もう8割も終わっていたんですね。



そういえば、リボーン完結したらしいですね。しばらく読んでいませんでしたが、これを気に、TSUTAYAで単行本借りて一気に読んでみようかな。
雲雀さんが大好きでしたが、スパナも好きでした。酢花゜とか可愛い。今読みかえしたら誰が好きなんだろう。

幽白は、当時は蔵馬と飛影が大好きでしたが、読みかえしたら桑原君を好きになっていました。もちろんみんな好きですが、特に。

BLEACHはチャド君と石田君と更木隊長と日番谷隊長と雛森副隊長と藍染隊長が大好きで、雛森副隊長が夜眠れなくて藍染隊長の部屋を訪ね、笑顔で招き入れ話を聴いてくれた藍染隊長に安心して寝てしまう場面が大好きでした。…なのに!まさかの藍染隊長の仕打ちにショックを受け、数年間読んでいませんでした。しばらくたって読んだらノイトラさんを好きになりました。…なのにっ!その後ショックながらも読み進めて市丸隊長と吉良副隊長が好きになりました。…なのにっ!私が好きになったブリキャラがみんなどんどんいなくなって行くのは、何故ですかっ!雛森副隊長は生きてはいるけれど精神的に大変な状況ですし、もしもそのうえ石田君とチャド君と更木隊長と日番谷隊長までどうにかなったら、もう「…なん、だと?」と言うしかないですよ、うわぁあん!


いつ読みかえしても変わらず、背景に描かれた小さな姿にさえときめいてしまう神尾君の魅力に対する想いは、…なんていうか、うん、言葉にできない!

[ top ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -