更新履歴 | ナノ


2012/11/16 00:32

白石君連載、年内完結に向けて突っ走ろう月間です。

リンクを2件増やしたのと同時に、リンクページを少し改装してみました。


以下バトンです。


×音楽



○相互さまや片想いの方たちを大好きな音楽に当て嵌めてみよう!というバトン。
○人数多くて辛い!て方は、絞って下さって構いません。
○お名前が出た方は回されたことになります。やって下さいね!
(お気になさらないで大丈夫です!Byせりは)


@相互さま、片想いさまは何人?(どちらかだけでも可)
合わせて8人です。

Aそれぞれのお名前と似合う音楽、コメントをどうぞ。
(例:はなこさま→ライオン/May'n)

言葉を交わしたことのある方に絞ってみました。
ここで触れていない4名の方へはこっそリンクですが、みんな大好きです。
(五十音順)

青田さん
→月光浴/柴田淳

桐花さん
→KEEP YOU HAPPY/BAWDIES

迅さん
→手をたたけ/NICO Touches the Walls

柊きいろさん
→桜の時/aiko


B一番ここが!という歌詞やリズムがあればどうぞ。

私が勝手に感じたイメージなので、こんなんじゃない!とかありましたらすみません!でもみなさん大好きです。

歌詞がというより、曲の雰囲気重視な感じです。


青田さん
→柔らかくて清らかなイメージの方なので

桐花さん
→オシャレでハッピーなイメージの方なので

迅さん
→さっぱりしてて爽やかなイメージの方なので

柊きいろさん
→あったかくておもしろいイメージの方なので



(おまけ)
(音楽プレーヤーを準備して下さい)

Cそれぞれのお名前を見て、浮かんだ数字を一人ひとりに振って下さい。

青田さん
→8

桐花さん
→6

迅さん
→7

柊きいろさん
→2

Dその回数分スキップして出た曲を書いていって下さい。コメントもどうぞ。

青田さん
→翡翠/天野月子
綺麗な旋律なので、こちらも合うなー、なんて思いました。2曲ともどちらかというと落ち着いた曲ですね。

桐花さん
→6
午後なパレード/スガシカオ
なんだか狙ったように明るい曲がきてびっくりしました。踊りたいです、一緒に。

迅さん
→7
月火水木金土日。〜君に贈る歌/Sonar Pocket
ソナポケの曲とどっちがいいか迷って上の曲になったので、ソナポケが流れてちょっと嬉しいです。

柊きいろさん
→2
愛唄/GReeeeN
GReeeeNの青春な感じがしっくりきましした。


お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

楽しかったです。
こういうのお好きでしたらよろしければどうぞ。

きいろさんがお探しだったバトン、これじゃないかなー?なんて。

[ top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -