更新履歴 | ナノ


2012/11/03 00:19

伊武君誕生日おめでとう!
なにこのぼやく子可愛いと伊武君を好きになったのが、テニプリにハマったきっかけだった気がします。リズムにハイな神尾君がきっかけだったかもしれません。(とにかく不動峰が原点!)それから橘さんとか杏ちゃんとか不動峰の皆を好きになって、今に至る!
今ではもちろんテニプリの子みんな大好きです。


春生まれだからか寒さが苦手な私ですが、きっと伊武君は寒さに強いんじゃないかと思います。
は?寒いに決まってるじゃん。寒い寒い言わないからって寒くないって決め付けないでくれる?とか全然寒くなさそうな伊武君に真顔で言われたい。

伊武君は雨とか雪とか、降ってくるものが似合うなー。



別ジャンルですが、最近、立花さんが声をあてているガーネットクレイドルというPCの乙女ゲーが気になってます。たっちばっなさっん!買いたい、買おうかな。
でも数年前に同じ動機(宮田さんが声あててる!と声目的)でPCの乙女ゲーを買ったのですが、未だに宮田さんのキャラしか攻略できていません。だって、だってさ、一人の子とハッピーエンドになってから別の子のところに行くとなんだか浮気してるみたいな気分になるんですもん。やっぱり乙女ゲー向いてないのかもと思った瞬間でした。
まあ宮田さんの声がたくさん聞けたので、買ったことは全く後悔してないのですけどね!

でもね、選択肢間違えたら殺されるって、もう恐怖だよ。恋愛楽しむどころじゃないよ。

あ、でもドキサバ(ぎゅっサバ?)のバッドエンドはわりと好きでした。テニプリのゲーム系を買おうと思ったらまずはハードから揃えなきゃいけないので一つも持ってないのですが(パソしかないよ!)、昔友人の家でドキサバをやったとき、謙也君に爽やかにフラれて(謙也君攻略中なのに神尾君にばかり会いに行っていたので)、こういうバッドエンドならありだ、と思いました。あと、神尾君はやっぱり素敵でした。

ガネクレのバッドエンドがどういうものかわかりませんが、私が好きな立花さんのキャラって、他を全攻略して、かつ、一回立花さんのバッドエンドを見ないとハッピーエンドが見られないそうです。
なにそれきつい!めげそう。

年末になって、やっぱり欲しかったら買おうと思います。



…乙女ゲーについて長々と語りすぎたせいで、0時ちょうどに伊武君誕生日祝いの更新ができなかったのは、もうなんていうか謝るしかないです。伊武君ごめん、でも大好き、誕生日おめでとう!

[ top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -