更新履歴 | ナノ


2012/11/01 00:05

11月になりましたね。今月は伊武君と小春ちゃんと木手君の誕生月!
まだ伊武君のお話しかできてないけど、3人とも大好きなので当日には何か書けてるといいなー。

ハロウィンページは今週の日曜くらいまで、名残で置いておきます。(その後は多分shortあたりに移します。)


とことん甘やかしてくれる侑士君、書いてて楽しいです。一応あと一つで区切りが着く予定です。


猫ねこ書いてるせいか、夢に猫が出てきました。なつっこい子が2匹とちょっと警戒してる子が1匹。座ってたら膝とか乗って来られて、歩いてたらついて来られて、もう幸せ、猫らぶ。

[ top ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -