更新履歴 | ナノ


2012/10/15 00:18

侑士君、誕生日おめでとう!

10月の更新は、おそらくこれがラストです。また11月にお会いできたら嬉しいです。


侑士君に頭を乾かして欲しい願望が抑えられず書きました。
一応続きがあと2つ、プロットだけあるので、もしかしたらまた今度続きを更新するかもしれません。


侑士君に頭乾かして欲しい。侑士君に朝、くしでといて綺麗に髪型セットして欲しい。構ってくれずに座って本読んでる侑士君のひざに勝手に頭のっけて、侑士君のお腹にごんごん頭突きしたい。で、そのまま侑士君にひざ枕で頭撫でて欲しい。
どんだけ頭触ってほしいんだ、自分。

[ top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -