▽菊丸誕。




今年も祝えて光栄でした。
なかなかお勉強しながらだとお絵描きも夢小説も全然かけないし、思い浮かびすらしなかったので、今年は無理なんだろうか…と諦めていたのですが、無事絵でも夢でもお祝いできました!人ってやらなきゃいけないって思ったら案外出来るものなんですね。


絵の方はSAI買ったら案外すんなりと描けました。笑える。5000弱の出費ナリ。PhotoshopElements7での線画描きが苦手だったので、買って良かったです。これからも重宝しますー(*-ω-*) たからの持ち腐れにならないように精進せねば!


また来年も無事に祝えたらいいですな(*´∀`*)





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -