▽お久しぶりですな。


どうも!ひゅうです!
お久しぶりになってしまいました!
ここ見てくれてる方いるんですかね?笑


ここ数ヶ月いろいろありました。
携帯を替えたり、バイト始めたり、
イナイレに興味を持ったり、
イナイレいいですね!
私は松野くん好きですマックス〜!


あ、受験の結果ご報告!
浪人生になってしまいました!
でも後悔はないです。むしろ清々しい。
夢に向かって頑張りたいと思います。


携帯を替えてから、絵が更新できなくなってしまいました(´・ω・`)
パソコンからiPhoneにどう画像をいれていいのかがわからないのです。
せっかく丸井誕絵描いたのにアップ出来なくて残念。前あげた落書きに色塗っただけなんですけどね(笑)丸井くんおめでとうでした!
もうすぐパソコンちゃんがネットに繋がるみたいなので、それまで我慢いたします。


でもiPhoneにしていいこともたくさんです。Skype始めちゃいました!もし、ひゅうとお話してくださる方いましたら、メルフォなどから教えてくださるととても嬉しいです(*^◯^*)


またぼちぼちと更新します!





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -