▽癒される癒される。



最近、牧場物語ってゲームにはまってしまいました。ひゅうです。ゲームにはまったというか、ピクシブで牧場物語の素敵絵を発見してしまい、牧場熱急上昇↑↑↑ぎゅい〜んってな感じです(笑)


そんなわけで牧場物語パロみたいな落書きをしていました!添付はその一部。
私がパロディ系描くとどうしても菊丸くんが主人公的存在になってしまいますね(笑)

牧場主の衣装、オーバーオールにしようと思っていたのですが、牧場物語に出てくるグレイくんという男の子が、つなぎ着ていて超かっこいいのでつなぎになりました(笑)


またいろいろ落書きしたら載せますね!





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -