▽はじめましての日記


こんにちは!なんだかお久しぶりのひゅうでございます!

リアルタイムを設置していましたが…なかなか更新しない意味のないリアタイだった為、日記にしてみました!たまーに更新していたり、落書き絵上げてたりすると思いますので、ときどき見てあげてくださいな(*´`*)

あとpictページを大改造いたしました!見にくいところなどありましたら、報告お願いします。


年が明けてから、我が家にやっとプリンターちゃんがやってきました!私がお年玉で買ったんですけども、家族にプリンターちゃん愛されてます(笑) 初スキャナーを使ってみました!添付は振りの泉くんと庭球のブンちゃん@勉強の合間の落書きです。スキャナーって便利ですね! 受験終わったら使いこなしてみせますぜ!

最近また振り熱がぶわわあ、と熱くなって参りました。泉くんが素敵すぎて素敵すぎて。気がつけばお勉強ノートは泉くんだらけです(笑)またジャンルに振りを追加しそうです。出来たらいいなあ、したいなあ。

FFやDdFF絵も描いてゆきたいです!もちろん庭球も!受験終わったら思う存分描いちゃいます!


また描いたら見てやってください!





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -