11/20
03:11
126~127更新・お返事


chAi様

chAiさん大正解です(笑)その予測は正しかったです(笑)
こちらこそお手紙ありがとうございます(*'ω'*)きっと私の体調面を気遣ってくださっているのだなと思っておりましたが、我慢できず返信しちゃいましたへへへ(*ノωノ)幸せです
(*^▽^*)ありがとうございます!

23巻笑顔良きですよね。あのイラストポスターにして天井に貼り付けて、朝起きた時にあの笑顔見れたら、色々頑張れそうです。
あの笑顔を向けられたいし、向けられた皆も、きっと幸せで花咲くと思うんですよ(*´ω`*)
chAiさんも映画を存分に楽しめたみたいで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

お返事のお返事本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)これからも更新がんばってまいりますm(__)m











曼珠沙華様

曼珠沙華様こんばんわ(*^▽^*)九連宝燈って検索したら、検索画面の1?2?番目に死ぬって出てきて、まじだ(笑)と笑った花星です( *´艸`)


◆感想◆
久しぶりの本編楽しんで頂けてとても嬉しいです(^^)

詳しく書けないのですが、夢主さんの動かしかたとか考え方は、鬼滅の雰囲気やテーマを忘れず、リアルな人間らしさを忘れずだけど夢よりに書くのを意識しているつもりなのです(^-^)一応。とても細かく考察?してくださって、嬉しい限りです。読んで下さる方の感想聞けるの本当に楽しい(*'ω'*)

正義と悪は表裏一体。この言葉大好きなのです…(*^▽^*)矛盾とか正反対とか大好き(*ノωノ)

そう夢主さんは、まさしく「だけどてめぇは駄目だ!!」状態です(笑)蜜璃ちゃんとか特別な子はいますけど、だいたい鬼狩りになる理由が曼珠沙華様のいった通りかなと思っているので、少しでも心にフィットしていただけたら幸いです〜☆

桑島さんの弟子になりました〜(*^^*)今後どうなるのかお楽しみに〜( *´艸`)うひひ


そうなのです!好きが高まりすぎると逆に書きにくくなるのあります笑誰か書いて状態です笑

◆ツイステ◆
バースデーバージョンデュオ魔法、これもう公式でいきましょう(笑)理想通りです(笑)

◆オクトパストラベラーズ◆
あるあるのパターンすぎて吹きました(笑)そうして皆うまい具合に運営に貢ぐのですよ(笑)私も何回このパターンで課金した事か(笑)
誘惑に負けずがんばってくださいませ( *´艸`)

◆アイシングクッキー◆
みましたよ〜!すごく面白くて、魅入っちゃいました!あーゆう動画ってずっと見れちゃいますよね。私も動画とか基本2倍速で見るタイプなので、同じです(⌒∇⌒)
それにしても、どうやって作っているのだろうと疑問に思っていましたが、器用な手さばきで作っていたのですね!すごかった!ツイステとか鬼滅の普通に欲しくなりましたもん。
秋色トトロが個人手に一番好きだなっておもいました。はなやか可愛くてすき(*^▽^*)
デザイン性のセンスの良さが尊敬の念しかありません…!素敵な動画の紹介ありがとうございました(*^▽^*)


◆Ps,いつも使ってる◆
題名のとこお花だったのですね!
変換されてなかったみたいで、?で表示されていました。◆四角の方はちゃんと表示されていますよ~(^-^)

今回も素敵なお手紙ありがとうございました〜(*´ω`*)





戻ル
- ナノ -