編集後記


このお話はなんというか。
夢というか恋愛要素が無かったなーと今更。
というか、とりあえず暴走する面白い感じの「良いキャラ」した感じの子を書きたかったわけです、はい。

あのながーーい台詞は大変だった。
地味に大変だったです。
ちょっと後悔してたり。
あれのせいでかなり色々と制限させられたので。
あぁ、この話書きたいのに色々無理ーみたいな所が多々。
しかし暴走。
……たとえば二階かろ飛び降りての登場シーンとか。
「ふとーーーん!!」
のあれとかは書いてて楽しかったです。
笑って下されば本望です。
ギャグに挑戦したかったんですね。
けれどずっとギャグは私のスペック的に無理なので設定的には暗くして。

そしたらあんな事になってしまいました。

時々、書いていてキャラが暴走もまちまちありました。
そんなにいじめいじめしてなかったので。
その大切ないじめストーリーがあまり雰囲気が出なかった。
まぁ、これはとても個人的な何かがあるかもしれなくもないので、見逃してくれると嬉しかったり。
なら、そもそも書くなとは知らない。
嫌われの夢とか読んでてちょっとした出来心だったんです。

懺悔室になってますね、これ。

他の連載の後書きはもうちょっと真面目な事かいているけれどこの話でそういう話は不要だと思います。
なので私の気持ちが駄々漏れな後書きです。

今更。
倫理とか。
教訓とか。
そんな事を唱えたりはしません。
あるのはただ。
霞ヶ丘 斎というテンションが高い一人の娘がいるだけですから。

書く事ないんですよねーだから。
だからここらで、はい。

最後に。
ここまで読んで下さって方々に感謝です。


2010.12.15
project by 楓

前次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -