01


谷岡さんの視線が半端ない。
いったい本当になんなんだ。

「舞ちゃんってぇ…本当に真田君の妹なの?」
「そうだよ」

訝しむような視線。
信じてないようだけれど何を根拠に疑う。
と言うか名前。
いつの間に。

「養子とかじゃなくて?」
「私と弦兄は似てないってよくいわれるけどね。
 でも親から言わせれば似てる部分もあるって言ってる」
「へぇ〜。
 あ、でも舞ちゃんって真田君みたいにまじめだだもんねー。
 憧れちゃうなぁ」
「家風がそうなんだよ。だから意識してなくてもそうなっちゃうの」

お願いだからさ。
仕事してくれ、仕事。
おしゃべりしないでさ。
近くにいる渡瀬先輩も苦笑い。
マネの仕事って真面目にやれば結構大変なのに。
準備とかって大切なのになー。
ちらりと綺麗な手を見て、無理か、一人ごちる。
それに谷岡さんは私が弦兄の妹である事がきにくわないのか。

「ねぇ、舞ちゃんとこの合宿の間で仲良くなりたいなぁ」
「仲良く、ね。まぁ、なるようになるんじゃないのかな」

私としてはミーハーは面白いから嫌いではない。
その嫉妬を私には向けないならという限定がつくもののね。
外から見ているだけの存在であって欲しいと言うか。

「おい」

声と共に現れた跡部さん。
隣で谷岡さんが心なし嬉しそう。

「あれ、跡部先輩、どうしたんですか?」
「あーん?お前じゃねぇ。舞の方だ」
「何ですか?」
「幸村も認めているトレーナーの才能をそのままにしておくのはもったいねぇ。
 マネ兼トレーナーとして各校を見て回れ」
「え、仕事量多い……」
「そんぐらい出来るだろ」
「まぁ、出来なくはないですけれど」
「じゃあ、やれ」

まったく、横暴だな。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -