編集後記


不調花を探して、をお読み下さり皆様本当にありがとうございました!

夢小説に関わらず、変換なし、登場なし。
そんな特殊な話で、しかも謎解きという無謀なことをしてしまいました。
反感がなかったかなぁとすごくびくびくでした。
矛盾とか、納得いかない、とかあるかもしれませんが見逃して下さると嬉しいです←

本当は全員分やろうかという思いもあったのですが
一回一回が長くてしかもやりすぎると絶対に収集がつかなくなると思いまして
途中でカットしてしまいした。
柳生が優秀なんですよ!!

途中でアンケートを出しましたしたが大野さんが一番でしたね。
ということは意外に思われた方もいたのではないでしょうか?
そう思ってくだされれば私としても本望です。

絡みがないのに恋愛どうしよう!
とか思ってかなり露骨な事やってたのですが。
しかもオチも途中で切ってしまいましたし。
最後がちょっと無理矢理だったなぁ……。
ととても反省しています。

それにしても柳生というキャラ。
私が一番大好きな仁王のコンビで似非とか鬼畜とか言われていますが
そんな柳生も嫌いなのではないのですが
やはり紳士な彼も書いてみたくて本作の柳生はひたすら紳士です。
原作とは違う雰囲気になってしまい
原作の柳生ってどうなればそうなるんだろう……?
と首を捻ってしまいました。
まぁ、勝負事以外ですし、彼も紳士でいられたんですねきっと。

最後にもう一度、皆様ありがとうございました!

2011.6.5
project by kaede

| 次

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -