01


現実は何があっても変わらない。

昨日の事で精神的に再び脆くなって。
私の限界を迎え始めている事を感じた。

弦兄に迷惑をかけている。
仁王先輩を苦しめている。

全部、私のせい。

私は少し思い上がっていたのかもしれない。

今までずっと穏やかな人生だったから。
今までの分が今、纏めて私に襲いかかっているんだ。

忘れるな、と。

私の幸せは皆の不幸にしかなりえないのだと。

生を受けたからなんとなく生きてきたけれど。
けれど
なんで今まで死を考えた事はなかったのだろう。

私の存在がそうならばいない方が良かったのでは?

最初は皆、悲しむけれど年月は流れそれはだんだん薄れる。
時は誰にでも平等だ。
時に優しく。
時に残酷なぐらいに。
時は進む。

私がいないという現実が当たり前になる。

カチカチカチカチ……

カッターの刃が出し入れされる音が誰もいない部室に響く。

いや、こんな所で死ぬつもりはない。
迷惑がかかりすぎるし私の死に場所にしては豪華すぎる。

私はどこか荒れ地で死ぬのがお似合い。

「舞!!何をやってるんだよ!」

バン、と扉が開かれ赤也君が私のカッターを取り上げた。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -