05


結果としてはハルがぎりぎり勝ち逃げした。

本人、というか私の意見なんか聞かずに。
いや、別に一日ぐらいデートしてもいいけどさ。
暇だし。
近づくなって東京に帰ったら結局、会えないと思うし。
あんまり意味のないかけのような。
そして私の人権は無視か?

「約束、守れよ」
「わかっとるよ。
 ほな、舞ちゃん。
 残念やけれどとりあえずお別れや」
「……はぁ」

さりげなくとりあえずって言ったし。

「あ、それと」

ハルが着替えに居ない間に話かけきて小さな紙を渡された。

「俺のEメールのアドレスや。
 携帯は持ってないんやろ?
 東京に帰ったらこれで連絡してな」
「いいんですか?」
「約束は破ってへん」
「わかりました」

うーん。
凄い根性。

「舞、帰るぞ」
「ん。わかった。
 じゃあね、お二人とも」

後ろから遠山君の

「つまらんー!」
「毒手、くらいたいん?」
「毒手嫌やー!!」

なんて声が聞こえて思わず笑ってしまった。

「舞」
「ん?」
「俺の知らない所で男とあまり会わんで欲しいんじゃけど」
「なんで?」
「プリ」
「すぐそれなんだから」

そんな感じで中学一年目の夏は過ぎていった。



戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -