04


全員がガッツポーズをしている。

青学の方を少し見てみる。
私というイレギュラーのせいで勝ったから負けた青学はどんな反応をしているのだろう。

「ゴメン、皆……」

不二さん

「いや、不二は良くやった。お疲れ様」

乾さん。

「これが王者立海の真の力、か……」

大石さん。

「これで終わりかにゃ……。ここまで来たのに……」
菊丸さん。

他の面々も落胆の色が隠せない。
記憶喪失の越前君はどうなるんだろう?
天衣無縫、ちょっと見たかったけどね。

でも悪いけれど、これが勝負。
原作がどうだったろうと私は知らない。

「ハル、お疲れ」
「おう。ありがとさん」
「お礼はいらないよ」

皆の笑顔を見れたから。
私はそれだれでいい。

「仁王、並ぶよ」
「ああ、幸村」

この後、優勝トロフィーを受け取って記念撮影をして。

「舞」
「うん、行くよハル」

ハルとの約束。
全国大会が終わったら。
ハルの家に行くという約束。
ハルの、用事はなんだろうか。



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -