02


そんな弦兄との会話を楽しんでいた時。

「今日はこれで終りょ」

何時もの良く通る部活を終了する精市先輩の声がとぎれた。

一瞬、何がおこったか解らなかった。

「精市!?」

弦兄の焦った声で脳が事態の認識を始める。

『精市先輩』
『何?』
『今日、なんか調子悪くなかったですか?』
『そうかな。俺は何も感じなかったけど』
『ええ、記録自体には何ら変化は無いのですが』
『じゃあなんでそう思ったの?』
『いえ、なんとなくですけど』
『近々スランプになるかもね』
『風邪の前触れかもしれませんし、一応体には気を使っておいて下さいね』
『ふふ、解ったよ、マネージャーさん』

こんな会話を数日前にした事を思い出す。
でも、嘘だと思いたい。
前世の記憶で彼がああなったのは駅。
それも皆がいる瞬間。
ここは学校のテニスコート。
違う。違う。全然違う。
何故。何故違う。
それは異端があるから?
それは、私?

精市先輩が倒れた。

「誰か!救急車を呼ばんか!」

頭の中は真っ白だけれどもそれでも体は動き出す。
近くにある自分の携帯電話で救急車を呼ぶ。

「弦兄!救急車、呼んだ!
 蓮二先輩、保険医を呼びに行って下さい!」
「あ、ああ」

驚きで固まってる皆の中で回復が早かった蓮二先輩に声をかける。
それから柳生先輩に精市先輩の家族に連絡をお願いする。

「赤也、大丈夫、大丈夫だから」

中でも一番真っ青な赤也の手を握る。

「しっかりして」

ぎゅうぎゅう痛い位握りしめる赤也。

他から見れば一番冷静に見えるかもしれない。
けど、一番混乱していたのは私かもしれない。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -