お久しぶりです。
受験等々で長らくお会いできていませんでしたが
お元気そうで何よりです。

選ばれた、なんてそんな(笑)
こんな拙い文章で言われるとは!
私の方こそアイクロ様が稚拙サイトに足しげく訪問して下さっている方が
感謝感激の嵐で頭もあげるタイミングがないですよ。
いや、ずっと下げ続ける!
そんな勢いですw

それから企画参加ありがとうございます!

春の夜。観月か仁王。もしくは滝さんですね。
仁王以外書いた事がない…(汗)
でも折角なので書いてみたい気がしますが…
状況を見つつ考えさせてもらいますね。

少しでも気に入るお話を作れるように努力します!

最後になりましたが
お祝いのメールありがとうございました。

春といえどもまだ寒い日が続き暖かい日々か恋しいですね。
ですが折角、新年度を迎えたのですから
アイクロ様が良い日々になりますよう、祈っています。
それでは失礼致します


2012/04/23 10:01



- ナノ -