こんにちは。楓です。
気に入って下さって私といたしましても大変嬉しいです!
うまく織り込まれていたと言ってくれて一安心でした。

トンボ玉は完全に私の趣味ですね(笑)
柳なら持っていて、携帯につけられるもの。
根付けとかも考えていたのですが。
こっちの方が妥当かなぁ、と。

牽制って青井君に対して、です。
それから他の周囲も、ですね。
柳が嫉妬してチクチク虐めている姿でも想像して楽しんで下さい(笑)

柳の緑はきっと名前のせいかと思いますね。
柳の葉の色は結構深いので。
和風というイメージもそうさせるのかもしれません。
だからこそ翡翠というお題を頂いた時に凄く納得しました!
柳にお似合いで思いたひとみ様に脱帽です!!
髪の色は原作では茶色ですよね。
私はついつい漆黒に変換しそうになります……。
光の当たり具合で茶色にも黒にも見える。
私ではそんなイメージでやっています。

感想ありがとうございました!
毎日、暑い日々が続いておりますがひとみ様も体の方、お気をつけ下さい。
それでは失礼いたします。

2011/08/13 10:45



- ナノ -