2012/06/17 21:21
企画 更新
つぶみ様 リョーマで夜

主人公なのにほんとんど書いた事のないという
合宿とかしているのだと思って読んで下されば

企画はこれで終わりです
お待たせしました



 2012/06/10 21:23
企画更新
萩宮 鴉乱様
菊丸でお昼どき

菊丸がわからなかった…
常にお題の時はいうけれど
青学陣は特にわからなかった。
そしてほのぼのって何!?


 2012/05/26 23:47
企画更新

アイクロ様 観月
「花宴」

遅くなってすいませんでした…。
楽しんでいただければ幸いです。
観月は初挑戦なので
キャラを間違ってなければいいのですが


 2012/05/18 00:02
企画 更新

琉様

財前で宵の口


 2012/05/12 20:21
更新 企画

月崎様で
早朝は宍戸さん

跡部の存在感が半端ない


 2012/05/05 13:20
最愛なる貴女へ 更新

久々の更新です
暫くはこれをメインにやっていこうと思います



 2012/04/22 15:13
企画ページ 設置


 2012/04/22 14:57
あの空の下で 更新

これにて終わりです!
ありがとうございました!!


 2012/04/21 10:36
胡蝶の夢 更新

今回はジャンプ好きのあの子


 2012/04/12 19:28
あの空 更新

今回は取っ組み合いの喧嘩が
あります


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -