2011/04/27 15:45
原稿なう

なんだかサイト見辛くてもしわけないm(_ _)m
現在原稿中なので更新停止中です。すみません。
恐らく6月(もしくは7月)半ばくらいまでは原稿してるはず…!
でも原稿逃避で逆に更新するかもしれないこともありなん(クズ)

ついに学校始まってしまった…umm
この時期が一番うつですよね〜。
まあ怠惰がMAXになってくる11月らへんもめっちゃうつですかね〜。
でも後期始まる9月もうつですもんね。
正直課題締め切りとか原稿締め切りが重なる6月もうつなんですけどね。
ただ前期考査ラッシュの7月も実はうつです。
それ言っちゃうとレポートと考査にまみれる12月1月もやっぱりうつっちゃうつですよね。
強いて言えば10月に学園祭あるんですけど準備とか当番とかわりとうつなんですよ〜。
あっでも2月と3月は春休みでヤッターって感じなんですけど毎日ニート生活してると親の視線が痛いっていうかぁ…まあぶっちゃけうつ。
もしかして毎分毎秒エブリデイ春夏秋冬年中無休無期限無制限一生涯無限エターナルネバーエンディングうつなのでは…こんな人生ティロ・フィナーレ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -