memo | ナノ




::レス返し(〜9月8日)

>>(アンチ)ヒロインシンドロ-ムを読ませていただきました。(05/17)さま
お返事大変お待たせしました。
読んでいただきありがとうございます。
無事に連載完結いたしました。
この後は番外編をいくつか書いていくつもりですので、そちらも読んでいただければ嬉しいです。
拍手ありがとうございました。

>>アンチヒロインに涙が零れました。〜(05/18)さま
お待たせしてすみません。連載完結いたしました。
最終回付近で泣いたと言ってくださる方が多くて恐縮です。
これからは番外編でアキトを幸せにしていく予定なので、今度は笑顔になってくださればと思います。
番外編でも素敵なお話だと思ってもらえるように頑張りますね。
拍手ありがとうございました。

>>『(アンチ)ヒロインシンドローム』良かったです。〜(05/24)さま
お返事遅くなってすみません。連載の方も無事に完結へ漕ぎ着けました。
最後の方はアキトが泣いてばかりで私も書いていて心苦しかったです…。
その分番外編では糖度大目気味にしていくつもりですので、どうかご期待下さいね。
拍手ありがとうございました。

>>アキトの切なさが見に染みます…。〜(05/31)さま
お返事に大分時間が空いてしまいましたが、無事連載完結です。
大勢の方にアキトが番外編で幸せになってほしいと言ってもらえてとてもうれしいです。
アキトが溺愛される呪い、しっかり受け取りました!
これからの番外編でしっかりとその呪いが発揮されるよう頑張りますね。
拍手ありがとうございました。

>>お元気でしょうか?(06/03)さま
お返事大変遅くなりました。申し訳ありません。
今は元気にやっております。ご心配おかけしました。
長い間更新できませんでしたが、これからは少しずつペースを戻していけたらと思っています。

>>アキトくんが愛しくてたまらないです(06/12)さま
大変お待たせしました。
連載の方は無事完結いたしました。
番外編の方でもまたアキトのこれからを読んでいただければと思います。
より多くの方にアキトを愛していただけるように頑張ります。
拍手ありがとうございました。

>>続きを楽しみにしています(06/12)さま
長い間更新が止まっていてすみませんでした。
少しずつ更新速度を元に戻していけるように頑張っております。
ひとまずはフリリクの更新を進めて、また皆様に読んでいただければと思います。
拍手ありがとうございました。

>>更新はもう辞めてしまったんですか?(06/21)さま
ご心配おかけしてすみませんでした。
何の連絡もなしに長期の更新停止をしましたこと深くお詫び申し上げます。
これからはまた昔のように更新して行きたいと思っておりますので、もしよろしければ応援いただければと思います。
拍手ありがとうございました。

>>フリリクの連載番外編をドキドキしながら待って〜(06/24)さま
お返事大変お待たせいたしました。
更新停止状態が長く続き、多くの方にご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです。
また更新を頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

>>はじめて拍手コメント送ります。アンチヒロインシンドロームが大好きです。〜(07/20)さま
レス返し遅くなりまして申し訳ありません。
更新できない期間が長くなってしまってすみませんでした。
何回も読みたいと言っていただけて恐縮です。
サイトを閉鎖するつもりはありませんし、これからも更新を頑張っていくつもりなので、どうか応援いただけたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました。

>>ヒロインシンドロームとても好きですっ!!!!!(08/07)さま
お返事遅くなってすみません。
長い間更新出来なくて申し訳ありませんでした。
連載の完結から暫くたっても好きだと言っていただけてとてもうれしいです。
番外編などもこれから更新して行くつもりですので、応援いただければと思います。

>>アルビィン視点が読みたいです(*^o^*)是非とも♪(08/08)さま
大変お待たせいたしました。
更新再開いたしました。
丁度の次回の更新が連載の番外編でアルヴィンの視点なので、まだサイトを見ていらっしゃっていたら幸いです。
本編ではあまり描写が出来なかったアルヴィンですが、番外編ではもっと出張ってもらおうと思っています。
拍手ありがとうございました。

>>おかえりなさーい(^o^)!待ってましたー!!(08/27)さま
更新再開お待たせいたしました。
待っていていただけてとてもうれしいです。
これからまた更新頑張っていきますので、どうか応援の方よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

>>お帰りなさああああい!!(08/28)さま
大変お待たせいたしました。久々の更新です。
お帰りなさいという言葉がいただけるのがとてもうれしいです。ありがとうございます。
更新を待ってくださっていた方達のためにも、また頑張ろうと思います。
拍手ありがとうございました。

>>復活お待ちしてました♪♪(08/31)さま
復活お待たせいたしました。
長いお待たせしてしまってすみません。
すぐに前と同じペースという訳にはいかないと思いますが、少しずつ昔のように戻していきたいと思います。
拍手ありがとうございました。

2013.09.09 (Mon) 16:35
レス返し|comment(0)


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -