あおもりさん

メッセージありがとうございます!
また当サイトに足を運んでくださって、小説を読んでいただけたことが本当に嬉しいです!
あおもりさんの本命…輝さんだったのですか!何の偶然かわかりませんが今日、もう1つ輝さんで短いお話を書いたのでそちらもよければ!
輝さんは初挑戦で上手くキャラクターを掴めているかどうかわからなかったのですが楽しんでいただけたようで幸いです。
最初はハイスペックに書きすぎたかな?と思ってあげるのを迷ったのですが、輝さんは優しくて何より皆の話を纏めるのが上手だと思うんです。だからこそ、話を引き出すのも絶対上手そうですしすごく相手のことを見てそうだなと思っていて。

また今度輝さんのお話を書きたいと思ってるのでその時は是非読んでいただければと思います!
ギャルソンの輝さん本当に可愛いですよね!!お家にお迎えしたい気持ちで一杯です…。

ありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -