short+1
2017/06/09

お久しぶりです。
輝さんの短編を書いたので載せました。
輝さん、初めて書いたんですけど口調やら何やら間違っているかもしれません、めちゃくちゃ不安です…。ボツにしようか迷うくらいの出来になってしまったんですけど、完全に深夜のテンションに任せて勢いであげました。


そして名前変換機能をデフォルトに戻しました。
開設のためのテストのようなものだったので。今更ですみません。
更新のお話ですが、7月は月末にテストがあるので更新は少し難しくなってしまう可能性が大きいです。その分6月にもう少し更新できたらいいなあと思うのですがどうなるかは未定です、マイペースに頑張ります。
そういえば、大学で民法の講義をいくつか取ってるんですけど輝さんに教えてもらいたいなと日々想いを馳せるばかりで全く勉強が進みません。折角買った六法が全くと言っていいほど役に立っていないというか、重たくてあまり開いてすらないので何とか活用していきたいところです。

あと輝さんのぬいぐるみが届いたんですけどこれがとてつもなく可愛くって…!堪らないです。毎日癒しを貰いたいので目立つところに飾ろうと思います。




prev | next


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -