待ちに待ったオリピ04。
予約していたものを今日受け取ってきました。
受けとる前まではとてもウキウキしていたのですが、いざ聴くとなると緊張してなかなか再生ボタンが押せませんでした。
視聴を何度も聞いていたのですがフルとなるとやはり違ってきますよね…。
曲を聴きながら歌詞を見ていたら気づくと泣いてしまっていました。
最近、涙脆くて駄目です。

現在やってるゲーム内イベントの「この場所に立つまでに出会った誰が欠けても、僕は今の僕ではなかった」の台詞からもわかるように、プロデューサーや仲間に対する想いが変わっていってることはわかっていたのですが、
Becauseを聴いて、桜庭さんはアイドルになってからすごく変わったなって改めて思ったんです。

元々仲間意識なんてなかった彼のソロ曲に輝と翼、二人のことを歌っているような歌詞があることに胸が熱くなりました。

そんな感じで色々考えていたら小説を書きたい気持ちに駆られて。
勿論、Becauseだけじゃなくどれも素晴らしかったのでいつか書きたいです。
(個人的に一番書きたい、というかネタが既に思い浮かんでいるのは北斗さん。)
長くなってしまったので他のオリピ曲について語るのはまたの機会に。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -