Notebook

更新


リボーン原作沿い更新しました。


へへ、わたしのなかでリボーン強化週間です。
遅くなりましたが、皆さん拍手ありがとうございました!お返事いらないという方々ばかりで(なんて慎ましいの)大切に読ませていただいてます。なんだかリボーンの感想が多くて、単純なので意欲に繋がっております。強化週間見守っていてください(使命感)

更新


リボーン原作沿い更新しました。

今年初リボーンです!ディーノさんとどう絡ませようか悩んで、とりあえず原作に沿わせるではなく閑話を突っ込んどこうかなと思ったら、めちゃめちゃ悩んでしまいました(汗)
今日はなんだかポチポチ文字を打つのがスムーズにいきそうなので、もうちょい踏ん張ってみます。

>>Read more

更新


ワンピース原作沿い更新しました。

年内に更新するつもりが遅くなりました(汗)ごめんなさいー!
みなさん今年もよろしくお願いします。良い年になりますように。

更新

リボーン原作沿い更新。


年内にワンピース更新します。ちょっとだけ待ってください(*´ω`*)

>>Read more

更新


リボーン原作沿い更新しました。

>>Read more

更新

リボーン原作沿い更新

あと小説ページをワンピースもリボーンも模様替えをしたのですが不備はないでしょうか?

更新


リボーン原作沿い更新。

>>Read more

更新


リボーン原作沿い更新しました。

>>Read more

更新


ワンピース原作沿い更新しました。

更新

リボーン原作沿い更新しました。

あとトップ画像をクリスマスっぽく変えてみたり

>>Read more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -