久々の更新で本当に申し訳ないです
熱が冷めたというより、アプリゲームに心酔しており完全に脳死状態でした笑
「ピュアニスタ」という着せ替えアプリゲームにハマっております。している方、もしくはしようとしている方フレンドになっていただければ嬉しいです!

そして本題のリボーン夢です
漫画を読み直しておりましたら、思ったより黒曜編まですぐなのでは……と、焦れったい期間をまだまだ楽しみたい私に衝撃の事実でした笑
お正月の話のような分岐は黒曜編入るまでに、バレンタインの話、デートの話、夏祭りの話、あと何かあったかな?4から6くらいを視野にいれているつもりです。遅筆には長い道のりですが、ちまちまと書いていくので皆さん楽しみにしていただければ幸いです。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -