日にち空きました。
近況報告としては、別ジャンルにハマったわけではなくて(笑)引っ越しをすることになり、荷物をまとめていた次第になります。契約したり荷物つめたり、職場の引き継ぎしたりとなんだかんだで色々あって引っ越しをするのも初めてなずっと実家暮らしだった(学生寮には入ったことはあるんですけど)ので、自分好みの家具を選んだりするのも楽しいです。もう職場のことは自分はいなくなるものとして割り切っているので、いまめっちゃすがすがしくて責任感から開放された気になってます!!もうね!気の持ちようがちがう!引っ越ししてからしばらくは有給という名のおやすみをいただくので、それを楽しみにしながら実家暮らしをもうちょっと満喫しますね。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -