私の職種が集団調理の現場で、たぶん一般的よりかは衛生観念は仕事柄きっちりしてて。ましてクソど田舎住みなんですが、コロナは片手で数えるほどしか感染者数がなく、気をつけながらも、めっちゃ呑気に暮らしていたんですが年明けあたりからやっぱりざわざわし始めましたね。みるみるうちに感染者数が広がり、大丈夫だと思っていた職場にも疑いの方が出てきたそうで。普通に作業数が増えてひいひい言ってる次第であります。最近他府県ナンバーが道路を走っているのを見かけますが、皆さん、気をつけましょうね。ほんまウロウロしてる場合ちゃうで!みんなでステイホームしよう!!こんなところで言ったって、ですけど看護師さんお医者さん本当にありがとうございます。身近になって改めて感じるけど、未知の恐怖のなか仕事されて本当にすごいなあともう感謝の意しかない。私の職種は人員削減されることはまずないので、職があるだけ有り難いですが仕事こわいなあとか思った今日この頃でした(?)。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -