編集後記という名のぼやき


お疲れ様でした!


やたらと短い上に完成度が低くて申し訳ない


今回の連載では"Kiss"をテーマにしてた為、やたらとキスシーンが多かったんじゃないのかなぁなんて思います


実は最初、燐落ちと志摩落ちのどちらにするかめちゃくちゃ迷ったんですよね


んで、話を流していくうちに、「あ、これ志摩落ちだな」と


燐落ち希望だった方、申し訳ない

じゃあ、次回連載に期待するということで(オイ



この連載を読んでる時に少しでもキュンとしてくださっていたら幸いです


切甘ですから、読者様が胸に響く恋であったと感じてくれていましたら、自分が小説を書いた目的・目標に達成ですね(*^_^*)



それではここまで読んでくださり、ありがとうございました


これからも甘くて幸せな夢を見続けてください



2011.08.08 璃皇









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -