いらない設定を説明しますので、よく聞いてください


まず原作ほぼ無視です。いや、本当完璧に無視してます
とにかく平凡です
でも悪魔とか虚無界とかは、まぁあると思います


えと、一応燐落ちです。


逆ハーではないですけど、志摩さんと雪男とメフィストにストーキングのごとく愛されます


ハッピーエンドは保障します。はい。


この連載に入れてほしい内容があったら、BBSまたはclapで言っていただければ、挿入したいと思っておりますので気軽に言ってください


このページは常時変わる可能性がありますので、たまに確認してくださいね!


それでは、いってらっしゃい



centrist Love(穏健派恋愛)






戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -