しかもだ、嫌みったらしくわざと私を抜かさず、うしろで焦らす

時折"やーい"なんて聞こえてくるが無視だ無視。言い返したら私の負け

え?もう負けてるって?現実逃避も時には必要な対処だって知ってる?小学校で習わなかったの?だっさー。私も習わなかったけどー

…にしても、

私は走り疲れ、呼吸も乱れてしまっているというのに

……くやしい

メフィストさんは何事もなかったかのように平然とストーカーを続けていた

しまいには

「蒼は息があがってるとさらに妖艶だ。愛してますよ!!!」


と身の危険をひしひしと感じさせる発言までする始末だ


もうどう足掻いても無駄だと判断した、というか対応するのがめんどくさくなった私は、そのまま家に帰ることにした


ストーカーに家を知られるというのは気が引けるが、この際どうでもいい


それにメフィストさんはそんなに悪い人ではないと思う


ストーカーに良い悪いがあるのかとツッコまれたら終わりなので、何も言わないで欲しい







戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -