そんなこんなで私は彼女に一目惚れをしたわけだが、彼女の名前は夜月蒼というらしい


しかし調べて分かったのはたったそれだけ


どこに住んでいるのか、何が好きなのか、趣味は何なのか、聞きたいことは山ほどある


聞きたい、知りたい、けど会えないから不可能


先ほどの会話でも言ったとおり、もう会えることなどないかもしれない相手を想うのは、つらい。



彼女の笑顔がこびりついて離れないのだよ


私はどうすればいい


行き場のないこの気持ちが、ただ浮遊して熔けてゆく



あの日から頭の中を支配するのは彼女のことばかり


しかし彼女には会えず、時間だけが刻々と過ぎていく


イライラが募り、ついに耐え切れなくなった私は仕事そっちのけで外に飛び出した



そしたら目の前に広がる世界が急に色を変えた

鮮やかに彩る世界が、私を包んでゆく



これを奇跡以外の何と呼べばいいのだろうか




前方を歩く女性


その人は私が胸を焦がしてやまなかった彼女だった


そうか、一目惚れも悪くない


彼女を見ただけで、こんなにも乾ききった心に潤いを与えてくれるのだから


険しい道のりが待ってるだと…?

上等だ。何としてでも手に入れて見せる


今行きますから、私の愛しい人





貴方が私の世界になった日
(この想いはいつ伝えればよいのだろうか。胸が張り裂けそうで、溢れる感情を抑えることなど、無理だ。後戻りはできない)







戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -