これが、私が彼女と初めて接触した瞬間だった



とても単純で、どこにでも落ちているようなシチュエーション


しかしそこに"感情"が入り混じった


特別な"感情"



彼女を見た時に胸に溢れるモノは密かに熱を帯びていて


それは次第に熱くなり、鼓動をも速く動けと急かす



体には稲妻にうたれたかと思うほどの電気がはしった



その特別な"感情"の名前なんて容易に想像できた


きっとこれが



「"一目惚れ"ですね」



「アマイモン、やはりお前もそう思うか」



「はい。人間は時に、誰かを一目見た瞬間"恋"というものに落ち、数ある恋をする手段の中の一つとして、これを"一目惚れ"と言う、と本に書いてありました」



「そうか。ではやはりこれは一目惚れだな」



「そうだと思います。しかし、一目惚れはつらい道のりが待ちうける、と本に書いてありました」



「確かにな。もう会えることなどないかもしれない相手を想うのは、とてもつらい。」



「それも本に書いてありました」



「………さっきからお前、本本とうるさいが、どんな本を見てたんだ?」



「これです」



「なっ!!!!それは"愛はミラクルnight★"の特別号限定読み切りではないか!!お前、いつの間にそんな物を手に入れたんだ!?」



「これはこの前、進●堂で買ってきました」



「なんだと!?わ、私にくれ!!!!」



「嫌です」








戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -