「つまり私は貴方を運命の相手だと悟ったのです。」


ストーカーの話なんぞ全く聞いてなかったから分からないが、一つだけ確信している事がある

この人、イカれてる



『……悟り間違いです、はい。貴方が誰だか知りませんが、将来を悟るほうが優先だと思います。』


「おっと、これは失礼しました。まだ名前を言っておりませんでしたね!私はメフィスト・フェレス。以後お見知りおきを!ちなみに、私の将来は貴方と幸せを築く事だと既に結論が出ていますので、問題ありません!」



『メフィストさん、問題あります大ありです。』



「どこに問題があるのですか?」



『たくさんあるけど、一番の問題は…貴方の頭ん中ですね!』



この人ダメだ。おかしい

まぁ服装からして全体的におかしいけれど




誰かに後をつけられてる
(もうツッコむのもめんどくさいから、スルーしよ)

(あ、こら、待ちなさい!!蒼!!)

(何故名前を知っているんだ!?)

(秘密です)←職権乱用






戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -