昨日食べた夕食は今まで食べた中で一番おいしかったなぁ



燐の料理の技術には本当に驚かされた

無駄のない動きに、効率のよい手順、包丁さばきや味付けだって、素人から見ても並大抵のテクニックじゃないと分かる


昨日はあくまでお手伝いをしてもらう範囲だったので見れなかったが、本当はもっとすごい技術を持ち合わせているのだろう


今度は燐にごちそうしてもらいたいなぁ


なんて昨夜の記憶にふけりながらスーパーまでの道のりを歩いていると、前方から着物を見に纏った可愛らしい女の子がこちらに向かってくるではないか


ボブでショートヘアーのふわふわしたかんじの女の子だ



こんなに可愛い子、ここらにいたっけ?







戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -