結局、この正体不明のモヤモヤした気持ちを消し去るべく、兄さんを蒼さんから遠ざけるという行動に出てみることにした



「兄さん、久しぶりにマ●オカート対戦しないかい?」



「雪男それ強いからヤダ」



な、なんだと!?
ゲームの話で釣れないなんて、なかなか手ごわい

こういう時に限ってこうだ



「兄さん、これあげるよ。兄さんがこの前欲しがってたFFの最新作」


「ま、まじで!?今行く!!」



ふっ、やっぱり兄さんは馬鹿だ
馬鹿丸出しだ
むしろ馬鹿で良かった


これでしばらくは僕の所で大人しくしてるだろう



『りーん!!ドリアンってこの後どうすれば良いの?』



「あ?ちょっと待て、今行く」



ちょっと待て今行くな
行ったら僕の努力はどうなると思う!?

………どうにもならないか





弟の苦労は計り知れない
(いろんな意味で苦労しているようだ)

(ん…?ていうか、ドリアン…って何を作ってるんだ君達!?)







戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -