キッチンで仲よさげに料理をしている兄さんと蒼さん


その光景に無償に腹が立つのは何故だろうか


……いや、まさかね、ないない


僕はそういうヤツじゃないよ



と言うものの兄さんと蒼さんの距離が近くなるたびに、こう、イラッと来るんだよね



思えば蒼さんは、僕よりも兄さんに対してのほうが話やすそうだし、呼び方も僕は"さん"付けで兄さんは呼び捨て


兄さんは蒼さんの事を呼び捨てで僕は"さん"付け


ここに大きな差があるんじゃないのかと思う


僕だって蒼さんの事を呼び捨てで呼んでみたいというのが本音だが、生憎僕にそんな勇気は持ち合わせていない






戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -