そんなこんなで私の部屋に来た訳ですが、燐の第一声がコレだ



わたしをどんな目で見ていたのか、という疑問が浮かんできたがこれは触れないでおこう。なんかふれちゃいけない気がした




「お!お前もゲームとかするんだな!」


『もちろん!!わたし、FFとかマリオとか大好きなの!!』


「マジで!?じゃあ今度対戦しねぇか?」


『するする!!むしろご飯食べ終わったらしよう!』


「おう!!ちなみに俺、ワリオが一番好きなんだ!」


『あ〜いいよね!強いし』


「あのけつあごがたまんねぇよな!」


『う、うん、そうだね…?』


「あとD●レとか好きだ!」


『あ、わかる!!戦う前の"イノ●ンス発●"っていうキメ台詞がいい!!』



「もやしに、ふんどし太郎、エロうさぎっていうキャラ設定がポイントだよな!」



『あー、うん……そうだね…。そ、そうだ!銀●なんてどうよ?わたし的に神威さんが好きなの!』


「いやいや、ここはエリ●ベスの中の人だろ」



『ちょ、燐!!なんか夢のない発言するのヤメテ!!』



「そうかぁ?俺は王道だと思うぜ?」



『王道の使い方間違ってると思う、うん。』








戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -