さすがにイラッと来たので不意うちでキックをお見舞いしようとすれば




「クフフのフ〜」




ってもう突っ込みたくもない気色悪い言葉を発しながらさらりとよけられるから、さらにイライラは募る



「あまいですね、うみ」



聞きました?今ちゃんと聞きましたか?


全国の放送局を使ってもう一度リプレイしていただこう



"あまいですね、うみ"



"うみ"



いきなり呼びすてですかオイ




馴れ馴れしいなとか思ったり



「じゃあ、夜月さん」



『あ、呼び捨て良いよね〜。すごい親しみとか感じちゃう〜。』



ぞわっと、こうぞわっときたんだよ



やっぱもう呼び捨てでいいです余計な事言ってごめんなさい




骸くんの生態
(理解不能。というかむしろ理解したくない。)





  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -